

オカマバーに行ってきた


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


このブログは可変式です。ブラウザはフルサイズを推奨します。
●スクリーンショットを1回クリックすると別窓で少し大きめ画像の表示
●別窓の画像をもう一度クリックすると更に大きな画像が表示されます



お久しぶりです。
まるでブログを書いておりません。
どうしてしまったんでしょう。
SSは撮っているのに・・・・・・きっと何か原因があるはずなんですが・・・・・・

友人S 「お前の集中力は2年だから」

それ長くね?

まあそんなアッコさんのサボり検証はほっといて、昨夜「オスラバー」のTooMooさん(ともさん)が主催する
「オカマバー」へ遊びに行ってきました!

<参考画像>
オカマバー

では続きからどうぞ!

 





※小さい画像はクリックで拡大※

21:40頃

ffxiv_20160903_220002.jpg
<待機列1>
そこそこ早めに行ったのですが、既に列ができ始めている。
というかうにちゃんに至ってはCCを済ませバッチリ2番手をキープしていた。
は、はやい

しかし日本人の性か、やっぱり綺麗に並ぶ上に誰かが正座だとみんな正座をし始める。

ffxiv_20160903_214119.jpg
 法 事 

こんなのは序の口でしかなかった。
時は流れ、開店時間が近づいてくると・・・・・・

ffxiv_20160903_215503.jpg
<待機列2>

ffxiv_20160903_215405.jpg
<待機列3>
のびるのびる

ffxiv_20160903_215932.jpg
<催行美>
ちょっとノスタルジックにとってみた (無駄な努力)

ここで写り込んでいるものによく目を凝らしていただきたい
ffxiv_20160903_215525.jpg
<おや・・・・・・?>

なんかおるぞ

**************************

満を持してオープン時間!続々と2Fのバーへ入場する客達

ffxiv_20160903_221210.jpg
祝☆カマバーOPEN

ffxiv_20160903_220308.jpg
ママのテンション高い挨拶から上場のオープニング

既に何人かカマバー用の衣装に身を包み、チョコボサーバーのカマや非カマやホモやその他カテゴリの、
ひとことで言うと変態たちが集まっている。

ffxiv_20160903_221543.jpg
<変身タイム>
オスラバーのイケオスラたちがステージ上で次々とカマ衣装へコスチュームチェンジ!
可憐な変身マクロと可愛らしい掛け声とともに、キャワイイ(死語)オカマちゃんへチェンジしていくのだ。
しかも掛け声はセー◯ームーン
年代バレるぞ

当然だが全員ミニスカ。
オスラ好きかつ女装好きは大喜びだ!

ffxiv_20160903_221620.jpg
<変身舞台>
ところが色かぶりが発生してママがお小言(技名)を漏らすシーンも有り、会場に笑いが満ちる

なお観客が手前に詰めかけているのはパンチラ撮影のためである。(ひどい言いがかり)
どんな日本人もカメラを構える時の習性は共通のようだ

ffxiv_20160903_220755.jpg
<?!>

サ、サツのがさ入れだとッ?!

とSSクリックで拡大画像をチェックしたあなたは気づいたはずだ

ffxiv_20160903_220419.jpg
<ザワ・・・・・・>

み、ミニスカポリスだーーーーーー!!!!

更に良く見て欲しい。
見覚えがないだろうか?

ffxiv_20160903_215528.jpg
蒼天騎士団だー!!!

もはやこの手のイベントでは常連である蒼天騎士団の面々が、今宵はミニスカポリスverとなって来場していた。
そう、外で並んでる時に見かけたミニスカ集団は彼らであった。

なんという汎用性。
恐るべしナイツ・オブ・ラウンズ

しかも警官モードはキープするという謎のこだわりを持つ集団である
(彼らはいつも警官衣装になってるよ!)

さてママが用意していた催しが始まるぞ♡といういい感じのまさにその時。
アッコさんのLSでこう報告がはいった

「入場制限かかっちゃってる・・・・・・」

すごく既視感があったが(主にクソださミラプリコンテスト的な意味で。)
ここは言うべきであろう。

「入場制限はっせーい」

LSのみんなの連絡体制つよい。アッコさんのはいってるLSの人が閉めだされてる率が尋常ではない
さて場所をお庭に移す皆の衆。

ffxiv_20160903_222632.jpg
<お立ち台>
外でも大盛り上がりのカマバー
もはやバーどころかガーデンパーティ

カマパーティ!!!
あんまり変わらなくね?

ffxiv_20160903_222714.jpg
<もはやアイドル>
素晴らしきお立ち台

ffxiv_20160903_222742.jpg
<愛を振りまくオカマ’s>

悩める者にも、悩まぬものにも、愛を振りまく感じのカマより降り注ぐハートの輝き

ここで催し物1つ目の「野球拳」がはじまる。
挑戦者を「ママの振ったダイスに一番近い者」で選出すると・・・・・・・・

ffxiv_20160903_223742.jpg
<挑戦者>
おおっとイケメン登場!

ffxiv_20160903_223829.jpg
ラメちゃんことサランちゃんを指名し、レッツ野球拳!

交互に勝ち負けを見せる両者。最終的にイケメン挑戦者が敗北した。
(なおラメちゃんことサランちゃんは半端に脱いでいたため、仲間のカマちゃん達に脱がされることになります)

ffxiv_20160903_225459.jpg
<全裸に剥かれた敗北者を含めて決めポーズ!>

***************************

つづいて、ママのお悩み相談室。

ffxiv_20160903_232325.jpg
<セットチェンジ>
舞台セットを衣替えし、お悩み相談室開幕!

参加者もマナーよく、主催以外のペットやミニオンをしっかり消している。
オカマの前でマナー違反を犯す不届き者はいない!

そしてママの辛口アドバイスが炸裂し、なんと会場の参加者から相談者を募ると予告が。
それを聞いた我々は・・・・・・・

質問1
<冗談を言い合う微笑ましいチャットログ>

微笑ましい。
とても微笑ましいね。ええ。とてもね。

質問2

はーいあっこさんでしたぁー♡ ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

この時の兄弟の反応

ラスト2

はい、有言実行ですよ

質問3
<相談席に着席するアッコさん>
ママに今まで何人食ったの?とか聞かれた気がするけど
兄弟のことを真剣風味に相談するアッコさん。

その時の兄の悶絶をご覧ください
ラスト1
悦んでんじゃねーか!爆発しろ!(漢字は間違っていません)

晴れて(?)みんなとママの「行くとこまで行け、好きにしろ」系応援???を受け、お悩み相談は次の悩める者へ議題が移る。
するとその影で・・・・・・?

いちゃ2

おい

イチャついてた

イチャついてた2


こらそこの兄弟!!!!

公衆の面前で不埒この上ないですね!爆発すればいいと思います!(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

************************

その他ツッコミが追いつかない事象を撮影しておきました



ffxiv_20160903_231454.jpg

ママから注意が飛ぶ

ffxiv_20160903_231458.jpg
ほう・・・・・・

ffxiv_20160903_231448.jpg

_:(´ཀ`」 ∠):_

この後彼女()のパンツの色を添えた応募でプレゼントGETのチャンスがある旨のアナウンスをうけ、
観客たちがパンツをのぞきに股間へ殺到するという大変心苦しい光景が起きましたが、少年少女には目に毒すぎるのでのせるのはやめます。

ffxiv_20160903_232356_201609040512158d1.jpg
<いないと思ったら>
 な ぜ 皆 で 畑 に 水 を 。

観客の中にポリの姿がないと思って後ろを振り向いたら凄いのどかな光景が目に飛び込んできた


ffxiv_20160903_223708.jpg
<眩しい>
グループポーズでカメラを回していたらイケメンシュファン様がいて思わずパシャリ。
夜間で暗かったのですこーし加工していますが、暗くてもオル様、(・∀・)イイ!!


撮影失敗!
<アッコさん痛恨のミス>

とても良く撮れたんですが、このSS,太陽を消し忘れている!!!!!!!!
あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぐや"し"い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"

ところで

謎の一体感
端っこだけなんとまとまりのあるポージングなんでしょう

**************************

おまけ

裏マスター
<真のオーナー>
実はTooMoo(とも)ママは雇われ店長。
実際のバーのオーナーはこちらのご婦人なんだそう。
怒ると怖いらしい
**************************


とまあ、長々と書きましたが楽しい時間でした。
チョコボで最近ユーザーイベントが連続していますが、今後も続いてくれると嬉しいですね。
もっと!もっと!

ではまた、ネタができましたら。




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://macklotipython.blog.fc2.com/tb.php/43-9d2fa92f
