FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれのよめ

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

小さい画像はクリックで拡大

スクリーンショット_140702_000
<ユウ先輩>
何度通過しても涙無くしては見れないユウ先輩シナリオ……
この主人公のセリフに必死さを感じます。萌えます(ダメな大人)

本日、この先は個人的な熱い叫びがあふれている可能性があります。
ご注意ください。

では続きからどうぞ




スクリーンショット_140702_021
<スサム>

突然ですが

マイケルはスサム氏が大好きです

なんていうかもう全部好きです。
なんだよこのかわいいじーちゃんは(真顔)
口調も何もかもが全て好みだよもう渾天以外選ぶことなんて出来ない

スクリーンショット_140702_020
はあたまらんです
スサムおじーちゃん素敵ですセクシーです可愛いです

スクリーンショット_140702_024
いくよおおおおおお
渾天に僕は決めたよおおおおおおおおおおお
だからもっと登場してよおおおおおおおおおお
なおこの後人口差の入教制限により武林しか選べない状態となり悶絶する 愛の障害ですか?

スクリーンショット_140702_023
自分と比べるとこんな身長差だったりする。
スサム氏がでかいのではなく、マイケルが小さすぎるのだが、それにしてもかわいいスサムさんかわいい

なんでスサムおじーちゃんはこんなに可愛いんだろうと思って30分位SS眺め回してたんですけど、お顔にシワが一本もないんですよねこの人。
ヒゲ取るとただのイケメンですスサム氏。
あと耳がめちゃでかい+そこにピアス

もうばかなの?!かわいいよ??!!

すべての始まりは口調が気に入ったことでしたが、まじまじとセリフを読んでいる時にふとそのビジュアルにも目がいき、とてもセクシーおじいちゃんであることに気づきました。
そうしたらあれよあれよという間にスサムFANに。
あなたも気をつけましょう(意訳:スサムじーちゃんかわいいだろ?)


ふう、どこかで叫んでおきたかったんだぜ。
満足しました。




野良PT
スクリーンショット_140703_002
すごいテンション高い人も野良では出会うことが出来ます。
サーバが違ったのが極めて惜しいのですが(統合ID)、とにかく面白い人でした。

3匹もリンがいたので、ただでさえ大きいキャラメイクをされていたゴン♂がよりでかく見え、PT結成時にPTM全員が「でかい……」と漏らすほどの圧倒的存在感。
しかもよく見るとイケメンでした。
それでこのテンションなんだぜ、楽しそうで何より。

見た目に違わずプレイヤーとしても素敵な斧さんでした。
マイケルが色々不便な野良を好むのは、時折こういう出会いがあるからかもしれません。
フレ申請しとけばよかったなぁ

また逢えますように!



衣装

スクリーンショット_140525_005
今一番ほしいのはこの「人生の華」衣装です。
ランダムでしか手にはいらない上に、そのランダム箱を得るためには生地が大量に必要……くっ……いつか……いつかきっと……

このキャラクターは♂なんですけどね、♀みたいですね
ショタァ_:(´ཀ`」 ∠):_

スクリーンショット_140613_014
※マイケルです

もう一度いいます。
こいつはマイケルです。
1個前のSSと同一人物です。普段はヅラなので、それをとった本来の髪型はこれです。

ロゼット衣装のなんかチガウ感は半端ない
ホストみたいですけど、猫のほうがでかいんですよね

スクリーンショット_140601_010
<かわいいリン♀>
さり気なく盗撮してたんですけど(?)キャラが自動でカメラ目線になるBnSではこのようなSSも取れちゃったりするんです。
かわいい。
横の烏の尾みたいなリン♂がマイケル。




鬼殺

スクリーンショット_140619_000
デイリークエスト【お化けを見た】で鬼殺(おにころしではない)を討伐するというのが有ります。
報酬金も30銀以上という美味しいIDクエですが、途中の牢屋でこのキャラクターを開放すると若干進行を手助けしてくれるという仕掛けが有ります。
ぜひこいつを助けましょう。
ちなみに普通にほっとくとこいつは敵NPCにやられて死んでしまって、お助け要素がパァになります。

どういう仕掛けかは、まあ多分やったことある人はわかるし、今までスルーしてPTの火力ゴリ押ししてた人は思い出した時に試してみると少し面白いかもしれません。


という訳で今日はここまで。
スサムさんへの愛を叫んで眠りにつくとします。
やはりこのセリフでしょう

 液 晶 そ こ を ど け 。

可及的速やかに。マジ頼む。

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://macklotipython.blog.fc2.com/tb.php/28-2fbee9fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。