FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール到着

ArcheAgeの隊長当選メールが届きました。
運営さんがメール未着の隊長ガイルとのお問い合わせに対応をはじめ、マイケルもメールを送って問い合わせしました。
割と早めに反応がありました。
運営さまさまです。

自分も以前勤めた会社でメール担当をしていたので、企業⇛一般のかたへのメールの事故についてはよくあることと認識しております。
どうやら企業側の使う専用メーリングソフトというのは、割りとこういう「メール届かなーい」「おそーい」というのが発生しやすいようで。
特に、一通一通のやり取りでは問題ないのに一斉送信もしくはそれに近い状態で送られてくると、受け取り側の一般のかたのメールサーバが拒否をすることがあるんですね。
自分も詳しくはわからないのですが、運営さんに100%落ち度があるわけではなく、メールというのはそういうものだと思って、問題があればお問い合わせが一番だと思います。
発信されたかどうかは企業側の専用サーバで確認が取れますしね

そんな訳で、無事に当選メールを受け取ることが出来ました。
また、公式Twitter情報で隊長100名は5名までの友人・知人を招待する権限を与えられることが発表されました。
これで落選してしまったお友達も呼び入れることが可能に!
一緒に遊びたかった人がいるので一安心です。

何はともあれ今日が休みでよかった……(΄◉◞౪◟◉`)マジデ
GWは全て仕事、今度のオフラインイベントも勿論仕事で参加できずですが、動画を見て目一杯記事をかきたいところです。
こういう時土日祝の休みが0な職種はきついですね。
まあ土日祝に人が来る業務だから仕方ないけど、でも泣ける

また、ArcheAgeに関連する記事には公式URLを……というのが小さく書かれていたので、この記事を書き終えたら隊長に配布された宣伝キットでこのブログにデデーンとArcheAgeの公式リンクを張ります。
RaiderZも、ArcheAgeも、楽しみで頭沸騰しそうです!


 
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://macklotipython.blog.fc2.com/tb.php/13-d3fe3860
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。