FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OβT実施日程決定!

3_20130421201514.jpg
<ニコニコ生放送>

僕らのスキンサイクロプス 僕らの中村氏、イケてる装備をしていました。
これは現在RaiderZ公式サイト(ティザーサイト)で行われているコラボのアイテム。

Razer(メーカー名)とのコラボで、Cβ開催記念にTwitterを使ったキャンペーンを実施中です。
格好いいですね!
その他にUSBメモリやPC周辺機器、ポスター、Tシャツなどもあるようです。
個人的にはポスターとUSBとTシャツがめちゃくちゃ欲しい!
いずれも長く手元に残るでしょうから、当たればいい思い出になりそうです

ポスターを早にババーンと大きく張って幸せな気分になりない……(*´Д`)ハァハァ
↓詳しくはこちら↓
RaiderZ/ティザーサイト


では生放送については続きからどうぞ!

 





自己紹介
<ヨコヤマ氏とナカムラ氏>
コンビがお送りする生放送。

あいどる
スキンヘッドはいつもどおり人気です。
※すでに魔法使いであるとの自己申告があるのでDTは侮辱にあたらないと思われます

5.jpg
nataru氏がなんの前触れもなく登場!

6.jpg

確実に何人か殺っている系GM

7.jpg
ナカムラ「動物が動物に乗ってますね」
      この乗り物はかなり序盤に作れるそうです

nataru3.jpg
無言のままエモーションを使いまくる僕らのnataru

なんかいる
新ダンジョンもチラ見せ……あれっ

なたる4
ホラーゲーだった

9.jpg
ナカムラ「動きがいちいち怖い

もうこのうさぎ何なのアイドルなの
可愛いんだけどすごくホラーゲーな感じに。

あっ
<MC2名>
Oh……
簡単に説明すると、ヨコヤマ氏が死にすぎてブーイングが起きたため、
「ええい野郎ども!そこをどけ!私がやる!」(※セリフ充てです)な感じでナカムラ死にバトンタッチ。
……が、そのナカムラ氏もあっけなく死亡。

めちゃくちゃうまいGMよりこういうほうが愛嬌あっていいと思いますが!
かたやnataru氏は二人を置いてさっさと先へ進んでいくPS&クールっぷり。(装備なし)
Twitterのフレンドリーさとはまた違う一面です。
それにより、視聴者のnataru氏への好感度がグングン上がって行きました

10.jpg
<nataru氏から決闘申し込み>
だがしかし

11.jpg
<nataru氏圧勝>
上司による この理不尽な暴力。
HP減ってる&回復アイテムない+決闘=瞬殺
これはひどい。
※nataru氏は2人にとって上司に当たる、かなり立場のたか~い人のようです

4.jpg
それ以後、プレイ動画が終わってもナタル氏待ちのコメントはやまず、一躍人気GMへのしあが……元々鬼畜GMだった。
(Cβ時のイベントからずっと鬼畜だった)

Twitterやゲーム内のチャットを見る限りは、どっちかというと「かわいい」キャライメージのあったnataru氏であったのだが、中身はクール鬼畜?
かとおもえば手だけチラ見せしてくるなど主張が激しいのか恥ずかしがり屋なのか分からない微妙な露出っぷりはキャラ付けに困る。
とりあえず「偉い人でPSもある鬼畜GM」でいいだろうか。だめか。

もううさぎでいいようさぎで……

25日のOβは仕事が普通にあるので始められるのは夕方と言うか夜7時くらいになるんだろうけど、ガチプレイしたいと思います。
次の生放送も楽しみですね。

明後日はアーキエイジのファミリーテスター抽選発表!
こっちもどきどきです。
300名じゃー外れる気しかしないけども(΄◉◞౪◟◉`)


 
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://macklotipython.blog.fc2.com/tb.php/11-49c852fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。