FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枠募集終了


ArcheAge隊員枠5名配布終了
5名には昨日19時までにメールで連絡済みです。
このブログ・メール、及びTwitterでの落選のご連絡は行なっていません。
なお、友人と「ブログはないですが」と書かれていた方以外は全て先着順です。
ブログのURLが2chだった方や架空と思われる方も除外しています。

当方から昨日中にご連絡メールが届いていない方へは配布となっていませんのでご了承ください

ScreenShot0016.jpg
お馬さんは2人乗り可能。
他人の馬に同乗することが出来る
 
ScreenShot0014.jpg
蟹っぽいボスがいた

かに
頑張ったけど初見瞬殺乙だった

<その他>
●PT勧誘だと思ってよく読まずに受諾したらギルド勧誘だったアボーン
 別に不自由はない。
●武器は3~4種常に装備することとなる
●割と離れていても殴りが当たる
●船乗った以降あたりからPTの方が圧倒的にサクサク進む
●日本語パッチ当ててもムービーはハングルなのですっ飛ばしまくり。
 サービス開始以降も新鮮な気持ちで進めそうだ
●最高画質でも大して負荷は感じないが、DirextXが9か10かで違うという情報がTwitterにあり。
 10が重いらしい

<スキル・能力>
オネェキャラでRP行こうと思ったので能力は「愛」を選択しました。
愛は要するに回復職の模様。
このゲームは最大3種の能力を併合するというシステムになっていて、Lvが上がるごとに能力(スキルの類別皆tなものと思えばいいです)が増える

愛は敵に当てれば攻撃、仲間には回復効果を持つ魔法攻撃スキルが大変優秀な攻撃力を誇っていたので、序盤では極めて有用です。
愛の能力情報的に魔法攻撃力がダンチで高いわけでないことはわかったのですが、それにしても敵のHPを半分ほどズバッと削るのはつえーと思いました。
ちなみに通常攻撃や弓での攻撃はかすかしか削れません。

Lvが上がって新たに選んだのは「浪漫」でした。
ロマン楽しいやばい

要するに吟遊詩人のような能力で、音楽を奏でることでステータスなどをアップさせたり、音楽で攻撃したりします。
浪漫で覚えるスキルに自分と仲間の移動速をUPするスキルが有るのですが、これがお馬さんに乗って使用すると快適快適!
結構な人数の人がいるのに自分以外で使っている人を見たことがないので、認知度は低いようです。
皆を馬で追い抜いていくこの快感。
浪漫いいよ浪漫。

「愛」取得者も少ないようで、早速人とPT組んで戦うのに適していた自分としてはPTが楽しかったですね
複数戦でもソロじゃきついけど回復がいるとやっぱり違うもんです。
今日も仕事帰ったら即効でインですね!

グライダー取得クエまでいったから今日はグライダー乗れるでしょう


 
スポンサーサイト

隊員枠3名募集

ArcheAgeのファミリーテストは本日17時から開始!

現在当方では2名の隊員希望者をゲット。
他にやりたがってた人は一緒に隊長になったまぐろちゃん達が誘ってくれていたので、空き枠勿体ねーなとというわけで、残り3枠募集します。

お友達は別に条件はないんですが(知り合いという時点で広告宣伝義務は果たせてると思いますし)特にマイケルとの関わりがない方についてはブログ持ちの方に限らせて頂きますので、予めご了承ください。

<ご連絡方法>
このブログの右下部にあるメールフォームから以下の内容を記載してのご連絡をお願いします。
もしくはTwitterのダイレクトメール。

なお、仕事がありますので ご返信等は18時以降となります。
こちらも予めご了承ください。
帰宅時間的に19時以降の可能性のほうが高いですが、余裕があればTwitterなどからの連絡は早めに返信できる可能性があります。

<記載内容>
・勿論お名前(HNで結構です)
・ご自身の運営するブログ・HPのURL(PC・MB問いません)
  ⇛アフィリ、SNSサイトなどは対象外とさせて頂きます
・連絡先のメールアドレス
 ⇛こちらからはフリーメアドから連絡しますので、文字化けなどの心配が基本的に無いメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

先着とさせて頂く事、基本的に3名以外にはご返信を行わないことなどにはご留意ください。
予告なく人数を変更することもございます(友人優先です)

その他、質問等はコメントなどに書いていただいで結構です

 

メール到着

ArcheAgeの隊長当選メールが届きました。
運営さんがメール未着の隊長ガイルとのお問い合わせに対応をはじめ、マイケルもメールを送って問い合わせしました。
割と早めに反応がありました。
運営さまさまです。

自分も以前勤めた会社でメール担当をしていたので、企業⇛一般のかたへのメールの事故についてはよくあることと認識しております。
どうやら企業側の使う専用メーリングソフトというのは、割りとこういう「メール届かなーい」「おそーい」というのが発生しやすいようで。
特に、一通一通のやり取りでは問題ないのに一斉送信もしくはそれに近い状態で送られてくると、受け取り側の一般のかたのメールサーバが拒否をすることがあるんですね。
自分も詳しくはわからないのですが、運営さんに100%落ち度があるわけではなく、メールというのはそういうものだと思って、問題があればお問い合わせが一番だと思います。
発信されたかどうかは企業側の専用サーバで確認が取れますしね

そんな訳で、無事に当選メールを受け取ることが出来ました。
また、公式Twitter情報で隊長100名は5名までの友人・知人を招待する権限を与えられることが発表されました。
これで落選してしまったお友達も呼び入れることが可能に!
一緒に遊びたかった人がいるので一安心です。

何はともあれ今日が休みでよかった……(΄◉◞౪◟◉`)マジデ
GWは全て仕事、今度のオフラインイベントも勿論仕事で参加できずですが、動画を見て目一杯記事をかきたいところです。
こういう時土日祝の休みが0な職種はきついですね。
まあ土日祝に人が来る業務だから仕方ないけど、でも泣ける

また、ArcheAgeに関連する記事には公式URLを……というのが小さく書かれていたので、この記事を書き終えたら隊長に配布された宣伝キットでこのブログにデデーンとArcheAgeの公式リンクを張ります。
RaiderZも、ArcheAgeも、楽しみで頭沸騰しそうです!


 

当選しましたあああああ三└(┐卍^o^)卍

まあ、まずはこれをご覧ください
(※クリック拡大)

1_20130424182853.jpg 2_20130424182855.jpg 3_20130424182857.jpg 4_20130424182858.jpg

5_20130424182900.jpg 6_20130424182948.jpg 7_20130424182949.jpg 8.jpg

9_20130424182952.jpg 10_20130424182954.jpg

総勢100名の隊長当選者達です。
公式サイトにて、応募時の意気込み欄に記載したコメントを粗えてのメンバー発表が行われました。
詳しくはこちら(公式サイト)⇛遠征隊長名簿

3ページ目(5枚目のSS)に……ま、ままま、マーマー
マイケルがいるううう?! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ヘブラッ!!

まぐろちゃんもひじりちゃんも当選してたよ!やったね!
今からじっくり隊長皆様のブログを漁りたいと思います。

ガンガンSS貼っちゃうよ!
(*´Д`)ハァハァ PrtScrという名のカメラが唸るぜハァハァ……

SS撮らないと死んでしまう病なのでしょうがないね。
当選メールはまだ来ていませんが、運営さんも調べてくれてるようなので待ってようと思います。

無題

稚拙ながら、同じく隊長に選ばれました皆々様、及び隊員300名に当選されたもろもろの方、どうぞよろしくお願い致します。
イベントやギルドなんかを作られたり開催したりする方は是非お教えください。
と言うか取材させてください!

そして明日はRaiderZのOβTも開始となります。
さて、忙しくなりますね!うれしい方に!


 

OβT実施日程決定!

3_20130421201514.jpg
<ニコニコ生放送>

僕らのスキンサイクロプス 僕らの中村氏、イケてる装備をしていました。
これは現在RaiderZ公式サイト(ティザーサイト)で行われているコラボのアイテム。

Razer(メーカー名)とのコラボで、Cβ開催記念にTwitterを使ったキャンペーンを実施中です。
格好いいですね!
その他にUSBメモリやPC周辺機器、ポスター、Tシャツなどもあるようです。
個人的にはポスターとUSBとTシャツがめちゃくちゃ欲しい!
いずれも長く手元に残るでしょうから、当たればいい思い出になりそうです

ポスターを早にババーンと大きく張って幸せな気分になりない……(*´Д`)ハァハァ
↓詳しくはこちら↓
RaiderZ/ティザーサイト


では生放送については続きからどうぞ!

 
続きを読む

素敵なタンクさん

Raiderz_2013-04-09_21-04-23.jpg

【呪われた納骨堂】の中ボス「リビウド」の話でした。
・ボスから最も離れた場所にいるプレイヤーを指名する
というのに気づく前の会話です。

本当に喪男状態だった。
この時は戦闘中だったので指名の対象になるということは解っていたんですが、指名されなくて「あれ?」ってなってました。
一番遠いやつかよ!とこの次の回で気づくことになります。

さてさて、素敵なタンクさんのお話はつづきから!
 
続きを読む

ArcheAgeのファミリーテスター募集ですって!!!

WizOnブログの方にもこちらへのリンクを張ったので、こちらからも。

↓↓以前までプレイしていたWizardryOnlineのブログ↓↓
 ゴールはまだか WizardryOnline

WizOnではPVP動画、SSを加工した壁紙配布などを行なっていました。
ブログ記事は全てそのまま残してあるので、リンク切れなどになっていないものは今後も残ります。
ご興味あればどうぞ

ところで、ArcheAgeがテスター募集始めますね!
興奮しすぎる!
勿論応募してみます。
100人じゃ当たらない気がしますが、それでも日本でのサービス開始は間近もしれないと思うともういてもたってもいられません

RaiderZもはやくOβこないだろうか……!!!
楽しみすぎてゲーム出来ない日々が辛いゲームしたいSS撮りたい

あと、はやめにBlade&Soulもじょうりくをですね……
AAとB&Sは数年間ずっと心待ちにしているゲームですから、早く早くとどうしても気持ちがせいてしまいがちです。
いつかは、と信じて、いつまでも待ちましょう!

そしてArcheAgeはいつも4Gamerさんお記事を読んでいますが、先月アップされたインタビューがもう心に来ますね!
楽しみです本当に。

売れる売れないではなく仮想世界が作りたかった――「ArcheAge」の開発者Jake氏が考えるMMORPGや日本サービスに関して聞いてみた

動画とかいろいろ

Raiderz_2013-04-08_22-43-09.jpg
<渋い>
渋い・・・・・・おやっさん渋すぎです・・・・・・サボテン(の花)がなんかシュールです

このギター、音色がとてもよくて、ただのお遊び要素なのにいい曲が流れます。
ロックもあるんですけどね!

さて、今回は自分が行ってきた庭園周回の様子と、納骨堂のラスボス・マンネロスの討伐、自分流ソロでのクレリックの序盤での戦い方など、動画を掲載します。
続きからどうぞ

 
続きを読む

RaiderZ Cβ終了!

9日 22:00、Cβが終了したRaiderZ。
十分楽しませて頂きました。
しばらく定住決定です

Raiderz_2013-04-06_20-32-12.jpg
<うえのひと>
VSゴブリンゴーレム戦。
ゴブリンゴーレムは一定以上のダメージを与えると、上に乗ってる猿みたいな鳴き声出す奴(操縦者?)が操っているはずのゴーレムにおもむろに掴まれて地面にぶん投げられ爆死するという、大変コミカルなシーンが発生します。
その時投げられた猿みたいなのに当たるとかなり大ダメージを食らってしまうわけですが、その猿みたいなヤツのことをPTMさんが「上の人」とおっしゃっていました。

腹筋ヤバイ

さてCβもろもろは続きからどうぞ!

 
続きを読む

RaiderZ(レイダーズ)始めました

RaiderZのCβテストが開始されました。
当選してよかった!
今季期待のゲームの一つです。
正統派MMORPG・RaiderZ(レイダーズ)

Raiderz_2013-04-06_01-23-19_20130408014658.jpg
<クレリック>

とりあえずキャラクターはクレリックを選択。
回復があるからですが、このRaiderZというゲームは元々の職種問わず他職のスキルも覚えられることが判明。
こ、これはかなり遊びの幅が広がる……!

ではでは遊んで見ている感想などは続きからどうぞ!
尚、他ゲームを例に出している部分があるのでご了承ください。

 
続きを読む
Author by マイケル / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。